日々之吉日

宮城県でコスプレしてます。生活のこととか、アニメのこととか、ゲームのこととか、思ったこととかを綴っていこうかと思います。

大洗!海楽フェスタ!!

こんにちは世之介です。先日、ガールズ&パンツァーの舞台、茨城県の大洗に行ってきました!というのも、今日は『海楽フェスタ』というイベントが開催されるんですよ!ガルパンおじさんとしてこれは行かねば!!・・・と言うのは建前で(笑)実際は友人に誘われて…

うまるちゃん併せ!

先日、うまるちゃん併せしてきました!!!干物妹モード、外出モードのどちらのうまるちゃんも見られて眼福でした!そして私はというと、うまるちゃんのお兄ちゃんのタイヘイ兄ちゃんをしてきました。場所は、宮城県名取市にあるスタジオfillさん!利用は私は3…

3月!!

早くて今日で3月。今日、卒業式って学校多いんでしょう。 今月4日には、干物妹うまるちゃんのコスプレ併せがあるからとても楽しみ! 当日は晴れると良いな。 そして19日は大洗で海楽フェスタ!!最近ガルパンおじさんの仲間入りをした私です。 以前、友人に連…

今日から

なんとなく、気まぐれに開設しました。 宮城県でコスプレしてます。 お酒が好きです。 艦これも好きです。 楽しいことが大好きです。 色んな事に興味があります。 ゆったりと書いていきます。