日々之吉日

宮城県でコスプレしてます。生活のこととか、アニメのこととか、ゲームのこととか、思ったこととかを綴っていこうかと思います。

うまるちゃん併せ!

先日、うまるちゃん併せしてきました!!!


干物妹モード、外出モードのどちらのうまるちゃん

見られて眼福でした!


そして私はというと、うまるちゃんのお兄ちゃんのタイヘイ兄ちゃんを

してきました。


場所は、宮城県名取市にあるスタジオfillさん!


利用は私は3度目でして、今回初めてコスプレで参加したんですが

男性の利用者が少ないからなのか更衣室がちょっと狭かったかな?w


着替え終わったあとは楽しく撮影してましたー!!


最初は白壁でタイヘイ兄ちゃんはスーツ姿、うまるちゃんは制服姿で

撮影してたんですが、白い空間にいると距離感がつかめなくて

置いてあったソファに足を思いっきりぶつけてしまい悶絶してましたw


そして後半は、部屋での撮影で

慣れないようでカメラマンさんが手を焼いててなんだか恐縮w


写真は後日、カメラマンさんから頂き次第upするつもりですので


次の機会に!!